2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

パーツ

« ミジンコ^^; | トップページ | がっつり »

2014年6月14日 (土)

行ってきた~

スカイツリーの見えるあの場所に行ってきました~

Dsc00590

まぁ みなさんここだろうなって思っている~

Dsc00589
 

LOWKEYS INTERNATIONALですね~ 写真まじめに撮ってなかった^^;

11;00についてしまったので 開店前でした~(A;´・ω・)アセアセ

次に ここに入りたい人たちが 図面を持ちながら見て歩いてるのを見ていると

本当に閉店しちゃうんだなって実感がわいてきますね><

開店前でしたので食事をしてから 来てみると~エビ助さん 発見@@

えびちゃんをGETしてましたね~ヽ(´▽`)/

すずひめはなんとなくこんなものをGET~

Dsc00591

水槽100円です 安いきがして全部GETです~

そしてオマケに~

Dsc00601

こやつもGET^^

えびの写真がないのもあれなので~

Dsc00592

うちのハイブリちゃんたちでも~ 赤いの~

Dsc00593

黒いの~

Dsc00598

白が多いいの~

黒い子が多めになってきて

水槽いっぱいに 紅白のえびちゃんを飼いたかった理想に

遠ざかっていっている すずひめでした~w

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

« ミジンコ^^; | トップページ | がっつり »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

その後私も行ってました。
もう少し早ければお会い出来たのですね

赤いねずみ?GETしてきました(笑)

パピヨさん おはようです~^^
赤いねずみ?GETですか~w
ねずみが残っていたってことは もうすこし居れば会えたんですね><
次に行きたいところがあって失敗しました・・・・
イベントいっていれば そのうち会えそうですけどね~

パピヨさん こんにちは。

赤いネズミなんているんですね?

すずひめさん、いい買い物しましたね~happy01

アルビノさん こんばんわです~^^
中国産 ミッ○ーマウスですかねw
水槽 安かったです~o(*^▽^*)o

こんばんは。^ ^
お久しぶりです。笑
インターナショナル行かれたんですね。
100円水槽お得ですね。(^-^)
海老ちゃんは購入しなかったんですか?

ハイブリッド綺麗ですね。黒の雌かな?
いい感じですね。(^-^)/

ヒロエビレンジャーさん おひさしぶりです~^^
祝ブログ復活ヽ(´▽`)/
えびちゃんは 買わなかったですね^^;
雌っぽい体系ですけど 卵抱えてるのみたことないな><
あのこの系統がふえるといいんですけどね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593719/59815447

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきた~:

« ミジンコ^^; | トップページ | がっつり »