2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

パーツ

« 行ってきた~ | トップページ | 新規オープン »

2014年6月15日 (日)

がっつり

今日は 朝から水槽のメンテ?

この大量に茂ってしまった 水草ナヤスと格闘WDsc00602

せっせと せっせと 手を入れて すっきりです~ヽ(´▽`)/

Dsc00603

ちょっと寂しくなった気がしますが 水の回りが悪そうだったのでしかたなしですね~

Dsc00604

ついでに カメルーンハネゴケも 少し撤去~

今日は ホームセンターに行きたいので~

ローキーズカラーに行きますです~

このカメルーンハネゴケと まぎれてちょこっと入ってる モスファンと

持って行くので ほしい人いれば声かけてくださいな~

Dsc00606

すずひめの使っていた 浄水器 これも もうスーパーのRO水にしてから

使ってないので じゃまなので持って行きます~

ほしい人は 声かけてくださいな~

水漏れ 塩素でちゃってて えびちゃん死んじゃった~など自己責任でお願いします。

返品も受付ないですよ~w

ではでは 今日も誰かに会えないかと期待してお店に行く

                                 すずひめでした~o(*^▽^*)o
 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

« 行ってきた~ | トップページ | 新規オープン »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

残念。
浄水器欲しかった。

ずいぶんすっきりしましたね(笑9

パピヨさん こんばんわです~^^
がっつり 水草撤去しましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
浄水器まだ のこってるんですよ~
時間が合えばいいのですが~
今 忙しいので そのうちにカラーで(他でもOKです)
渡せるといいな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593719/59818633

この記事へのトラックバック一覧です: がっつり:

« 行ってきた~ | トップページ | 新規オープン »