2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

パーツ

« あけおめです~ | トップページ | ミジンコ^^; »

2014年5月25日 (日)

気がつけばもうじき6月ですね~^^;

お久しぶりの更新です~

山形の出張から帰ってきてからいろいろあって更新さぼちゃってました(/ω\)

気がつけばもうじき6月ですね~^^;

今日はお昼からローキーズカラーに行って閉店までまったりしてましたo(*^▽^*)o

常連のえび友さんたちにも会えてうれしかったです~

まったりできて 常連さんとも話ができていいお店です~ヽ(´▽`)/

さて放置していたお家の水槽は

Dsc00576


PH6.4 TDS267 水温26.9℃ いい感じ?

でもでも水草に覆われてますね><

Dsc00550

映り込みが酷いけどまぁ~いいかw

ホシクサも何とか残ってました~

えびちゃんが少なめなのが寂しいですね~

Dsc00562

カメルーンハネゴケ や モスファンも かなり増えてますね~

お手入れするのが 大変そうです・・・・・

上部ピント系水槽も水草に覆われちゃってます^^;

Dsc00574

浮き草も相変わらず大きく育ってますね~

大きいので葉っぱの直径5cmくらいありそうですね^^;

水草ばかり増えてますねw

上部レッドシャドー水槽~あまりにもコケだらけで写せなかったので上からヾ(;´Д`A

Dsc00567_2

上部ピント系水槽

Dsc00564

唯一増えた気がする水槽です~(* ̄ー ̄*)

エサをあげたので水草の茂みから集まってきてくれました~

まだ奥にもそれなりに居るんですよ~(≧∇≦)

まったりメンテして観賞用の水槽にもどさないとと思う

                              すずひめでした~(。>0<。) 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

« あけおめです~ | トップページ | ミジンコ^^; »

えびちゃん」カテゴリの記事

コメント

お久ぶりです。

水草が爆殖してますね(笑)

こんにちは~お久しぶりです~♪

良い感じのピント系が増えてますね~赤が多くて良いですね(*^_^*)

パピヨさん おひさしぶりです~^^
水草って間引かないとあっとまにすごくなるよねwww

ねこジローさん お久しぶりです~(* ̄ー ̄*)
ピント系は増えてて嬉しかったですね~
メイン水槽の きょうやんさん系金目が一匹もいなくなてて
ショックでした;;

お久しぶりです~happy01

一番下の青いえびちゃん、とってもきれいですね!happy02
これからも楽しみにしてます~(o^-^o)

弥沙さん おひさしぶりです~^^
青いえびちゃんも きれいですよね~^^
もっと濃い青色が好きな人も多いいですね~
自分は ほんのり青いのが好きですけどね~(* ̄ー ̄*)

ブルー系本当に綺麗ですね。釣りの餌のエビの中に凄く綺麗なエビが混じっていてブログにアップしましたが、何なんでしょう?
多分、発光バクテリアが体内にいるエビだと思います。

アルビノさん お久しぶりです~(◎´∀`)ノ
エサのえびさん きれいな黄色い色でてますね~@@
家で飼ってるエビでその色がでれば新種で人気がでそうw
どうしてなのかは わからないですよ~^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593719/59704688

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけばもうじき6月ですね~^^;:

« あけおめです~ | トップページ | ミジンコ^^; »