2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

パーツ

« みじんこを買いに行ったのに~ローキーズ インターナショナルに~ | トップページ | にょきん~ »

2013年12月 1日 (日)

みじんこGET^^

昨日は~みじんこを買いに~東京の足立市場のすぐそばにある

  Shinoppi De Aqua さんに行ってきました~^^

夏じゃないので みじんこいないかも~って言いつつ 屋上に見に行ってくれましたo(*^▽^*)o

その間 店内を眺めてました~ 前にもまして素材があふれかえってます~^^;

Dsc_0167

流木~ものすごい積み方です^^; 1m以上のたかさかな~

Dsc_0168

石 石 岩? これもすごい量w

Dsc_0169

あの富士石? すごいでっかい水槽にいれられるのかな???

Dsc_0170

ほかかごにも いっぱい~

レイアウト素材の量が半端じゃない~~

レイアウト水槽の素材がほしいならぜひ見にきてあげてね~

しばらくして みじんこのこってたよ~って持ってきてくれました~^^

みじんこ繁殖材もGETして ご満悦です~o(*^▽^*)o

Dsc_0172

Dsc_0171

上のほうの粒粒が おおみじんこちゃんです~

左のほうに めだかも写ってます~ はいちゃったから サービスしちゃいますって@@

ありがとうございます~

繁殖させて スカーレット ジェムのエサにしますです~

えびブログなのに ぜんぜん関係なくなってるなって思う すずひめでした~^^;

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ポッチってしてね~

帰りには ローキーズカラーに インターナショナルでGETしたアイテムを

  届けて来ました~ 常連夫婦さん 常連Hさんも居て

行きつけの店ってやっぱりいいな~^^

« みじんこを買いに行ったのに~ローキーズ インターナショナルに~ | トップページ | にょきん~ »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

スカーレットって何ですか?
気になるよ~。(笑)

華海老さん こんにちはです~^^
スカレットジェムは 熱帯魚ですね~
小型美魚の部類の ちっさくて赤くてかわいいやつです~
えびじゃなくてすいません^^;
人工飼料も冷凍赤むしもたべてくれないのでみじんこでもって><

あれ??

ジェム、アカムシ食べてくれませんか??

まさかとは思いますが、エビちゃんと一緒の水槽って事は無いですよね??

こんばんは~^^

ミジンコ、えびちゃんに与えるのかと思いました^^;

babyさん おはようです~
知り合いも あかむしあげていたっていってたんですけどね~
あげた次の日見ても沈んだままのこってるんです><
えびちゃんとは 別々にしてありますよ~

SONさん おはようです~
みじんこ えびちゃん食べないですよね~???

こんにちは、

ミジンコは、私もえびちゃんに、あげるものだと思っていました。
えびちゃん、食べますよ。
ミジンコの卵とか、孵ったばかりのミジンコなどは、
良い餌ですよ。
稚えびちゃん、大喜びです。

麗さん こんばんわです~
えびちゃんが食べるとは考えなかったです~
順調に増えたら ちょこっと入れてみます~^^

アカムシをピンセットでつまんで、鼻先でぶらぶらさせてみてください。

それで食いつかなかったら、ちょっと心配だなぁ。。。

おはようございます\(^^)/
ミジンコ繁殖材ってあるんですね♪
初めて知りました♪

babyさん こんばんわです~
小さい赤虫を ぶらぶらしたら食べました~o(*^▽^*)o
動きがないと 食べないんですね><

トーヤさん こんばんわです~
見た目はソイルっぽいんですけど
紅茶用のパックに入れて水に どぼんとしたら
紅茶よりも濃い茶色の色になってびっくりです~

アカムシ食べてくれましたか。(^O^)(^O^)

これで一安心ですね。

普通は、ぶらぶらさせなくても食べてくれるんですが、
餌に気付かないときもあるので、
目の前で餌を見せれば食べてくれるかなぁと。うん!(^^)

babyさん おはようございます~
ぶらぶらしないと食べないとは^^;
ワイルドで採取してきてるんですかね~
みじんこと赤虫併用してあげていきます~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593719/58675336

この記事へのトラックバック一覧です: みじんこGET^^:

« みじんこを買いに行ったのに~ローキーズ インターナショナルに~ | トップページ | にょきん~ »