2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

パーツ

« 稚えび幼稚園設立~ | トップページ | あけおめです~ »

2013年12月31日 (火)

来年もよろしくです~

年末やりたいこともあまりできず 年を越すことになりそうです~^^;

この前購入した ミユゴンさんの えさ~レポしなくてわ~

Dsc00298

成分は 紙にかいてありますね~

Dsc00295

クリックすると おおきくなるはずです~

Dsc00371

粒は粉より ちょっと大きめです~ すこしざらざらしてる感じ~

匂いは 強くなく コイ釣堀のエサのような匂いがします~ <表現が難しくてすいません><

早速 投入!

Dsc00374

ぶわって 広がって 沈みだします~ 比較的沈下しやすいみたいです~

Dsc00377

奥からスグにモスラやってきて ツマツマしだしてました~^^

Dsc00379

メイン水槽も エサの流れるところに ばらばらとでてきて ツマツマしてました~o(*^▽^*)o

粒子状なので エビ団子はできないですね><

えびちゃんも 気に入ってくれてるようです~(* ̄ー ̄*)

さて 今年は今日で終わりですね~

  やりのこしたこと いっぱいでしたが 時間は勝手にすぎていってしまいます><

みなさん今年は ありがとうございました~ヽ(´▽`)/

ブログをはじめて 約半年ですが カウンターも23000以上とけっこうまわっております~

感謝でございます~ ぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧

閲覧してもらったみなさま ぽちってくれたみなさま 

                                               コメしてくれたみなさま ありがとでした~o(*^▽^*)o

来年もよろしくお願いしますです~

ではでは みなさま 良い年をお迎え下さいです~(* ̄ー ̄*) 

                                    すずひめでした~o(*^▽^*)o

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ポッチってしてね~

« 稚えび幼稚園設立~ | トップページ | あけおめです~ »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。
来年もよろしくお願いしまふ。

本年中はお世話になりました~♪

これからもお互い邪道なえび達を創作していきましょう。smile

来年も引き続き宜しくお願い致します!!

こんばんは。
今年はカラーでいろいろ話せてとても楽しかったです。
来年も宜しくお願いします。

良いお年をhappy01

来年もよろしくお願いします~♪

そのエサは良いよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

こんばんは~(^_^)
今年は本当に色々とお世話になりありがとうございましたm(__)m
来年も色々とお世話になりますが変わらぬお付き合いのほど何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
良いお年を迎えて下さいねっ(*´∇`*)
ポチッ

まる謙仙台さん こんばんわです~
こちらこそ 来年もよろしくです~(≧∇≦)

きょうやんさん こんばんわです~
こちらこそ 本年中はお世話になりましたです~^^
は~い^^ 邪道なえび創作 がんばっていきます~
こちらこそ来年も引き続きよろしくお願いしますです~o(*^▽^*)o

フランエビさん こんばんわです~
いろいろいそがしそうですね~
来年もカラーでいろいろ話がしたいですね~とっても楽しかったですし~
これからもよろしくです~
良い年をお迎え下さいです~(* ̄ー ̄*)

ねこジローさん こんばんわです~
こちらこそ 来年もよろしくお願いします~(* ̄ー ̄*)

BloodLineさん こんばんわです~
コメありがとうございます~
こちらこそいろいろ楽しませてもらいました~
来年も宜しくお願いいたしますです~
良い年をお迎え下さいです~(* ̄ー ̄*)
ぽち ありがとです~

今年も1時間キリましたね〜

来年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

あけまして、おめでとうございます。

昨年は、色々お世話になりました。
ありがとうございます。
なかなか、お会い出来る機会が有りませんが、
今年は、どこかで、お会いしたいですね。
その時は、宜しくお願いします。
今年も、引き続き、宜しくお願いします。

ポチッ!

明けましておめでとうございます。^ ^
今年もどうぞ宜しくお願いします。

さと美えびさん あけましておめでとです~
今年もよろしくですなのだ~o(*^▽^*)o

麗さん あけましておめでとです~
今年こそは会いたいですね~
こちらこそ そのときはよろしくです~~^^
今年もよろしくです~o(*^▽^*)o
ぽち ありです~

ヒロエビレンジャーさん あけましておめでとです~
今年もよろしくです~o(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593719/58853340

この記事へのトラックバック一覧です: 来年もよろしくです~:

« 稚えび幼稚園設立~ | トップページ | あけおめです~ »