2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

パーツ

« 足し水 | トップページ | トロピのつづき~ »

2013年12月17日 (火)

トロピに~

今日は 仕事が早めに終わり~こころも 体も 元気だったので^^

越谷にある トロピカルゾーンにいってきちゃいました~(≧∇≦)

tlo4.jpg

入り口の画像なかったので拝借^^;

店内は 前に来たときより水槽の本数が増えてました~^^

ほか のぼり?などもあり おしゃれに?なってました~

Dsc_0200

きれいですね~^^

16時前についたので 全部の水槽じっくり覗いてきました(^-^)

Dsc_0204

全日本海老倶楽部の のぼりの下に~

Dsc_0205kakou

ブロ友の 華海老さんの水槽が2個~~

Dsc_0207

レッドシャドーのパンダちゃん 赤の色が濃いです~ (っ′∀`)っ

そして気になるものが~

Dsc_0201

Dsc_0203

前にはなかったと思う 水草吸槽が@@

無農薬で えびちゃんにも安心とのことです~^^

ホシクサ3種類 トニナ ケヤリ ブセなど ほしかったものが~~~

ほかにもいろいろありました~ また明日あたり入荷して増えるとか@@

さらに気になったのが~

Dsc_0211

爆走グッズが~~~~

そのなかでもこれ!

Dsc_0212

爆走バーズーカ??? なんだなんだと手にとって見てしまいました~

うろうろ見ていると 使い方の参考実演が^^

Dsc_0209

サテライトの水の循環のサポートようグッズでした~ <水槽内の右の方に見えるの

底面ろ過風にして実演してました~

うぉまた記事が長くなちゃっうから 何を買ったかは明日に~

  • B-Respect μ by ミユゴンさん と 海老の話などさせてもらっていたら
  • もう18;40になってました~

    楽しい時間って過ぎるのが早いな~ ながなが ありがとうございました~(人´∀`o)

    とっても満足な時間を過ごせて 幸せいっぱいの すずひめでした~^^

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ポッチってしてね~

    « 足し水 | トップページ | トロピのつづき~ »

    いろいろ」カテゴリの記事

    コメント

    こんばんは~^^

    綺麗なお店だ~~~^^

    もちろん!GETしてきたんですよね?(笑)

    やっぱ、買って殖やさないと~(爆)

    SONさん こんばんわです~
    もちろん手ぶらじゃないですが~w
    えび水槽200本いうんなのいまいたよ~^^

    おはようございます。

    トロピに行ってらっしゃったんですね。(^ー^)ノ
    お〜。羨ましいよ。行きて〜。(^^;;
    爆走グッズのクライマックスは稚エビ、親エビの成長には抜群の効果ありますよ。僕は絶対にクライマックスを使用しております。オススメで〜す。*\(^o^)/*
    華海老水槽載せて頂きまして有難うございました。(⌒▽⌒)
    それにしても長居してましたね。(笑)
    お疲れ様でした。(*^_^*)

    こんにちは、

    トロピって、良いお店みたいですね。
    1度、行ってみたいな~。
    ショップさんに行くと、長々話してしまいますよね。
    解りますよ~。(笑
    なになに、買って増やしたんですね。
    アップ、楽しみにしています。

    華海老さん こんばんわです~
    爆走グッズのクライマックスものすごくほしくなちゃいました~w
    イベント行けたら買ってこよ~^^
    コメありがとです~(* ̄ー ̄*)

    麗さん こんばんわです~
    11月はじめにいったときは店内暗く閑散としていて
    えび水槽多いいけどもういかないかな~って思ってましたw
    店内改装中だったんですね~
    水槽もさらに増えてて明るくなってました~
    まだ空き水槽いっぱいで 全種類のえびちゃんおきたいと
    いっていたので 今後さらに期待してます~(o^-^o)
    いつもコメありがとです~

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593719/58773547

    この記事へのトラックバック一覧です: トロピに~:

    « 足し水 | トップページ | トロピのつづき~ »