2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

パーツ

« トロピのつづき~ | トップページ | 上部水槽立ち上げ~ »

2013年12月24日 (火)

トロピイベいってきましたです~

トロピカルゾーン 紅蜂スクエア埼玉に 行ってきました~(*´∀`)ノ

なんか近いのに8時45分に出発~

9時ちょいすぎにはついちゃいましたね~^^;

でも 車は4台ほど止まっていて待ってる人いてました~ はやっw

近くに買い物行ったりうろうろしてましたw

ワンコインシャドーの整理券配るころもどると いっぱいいてましたね~

そのなかで まきえびさんを発見し楽しく会話~^^

いつも はきはき元気 笑顔がよくにあう~ まきえびさんと話してると元気になれますね^^

他いろいろな方と話しをさせてもらいました~ ありがとうございます~

<名前抜けちゃってると申し訳ないので省略させていただきます。

そしてオープン~

Dsc_0215

ぞろぞろ入っていきます~

Photo

他の写真は全部読み込めませんでした>< スマホで移すとちょくちょくなるのだ・・・

14;00から 楽しいビンゴ大会 10枚買っていっぱい あたりました~ O(≧∇≦)O イエイ!!

まろっそさんの記事にあった 

中には10枚以上カードを買い、当てまくってる人も笑

↑これ自分じゃないかとどきどきしちゃいますw

9枚目までバンバン当たりました^^:;

手伝ってもらった パピヨさんにも おすそわけ~

↑5枚までが一人で空けていける限界かも;; 手伝ってもらわなかったらまったくついていけなかった~

で 戦利品!

Dsc00292

よく使うF1と なんとなく添加剤を GETしきましたです~(●´∀`)v

すずひめと 話をしてくれたみなさん 声をかけてくれたスタッフのみなさん

ありがとう ございました~ 楽しい時間をすごせましてです~

このあと ブループラネットさんと ローキーズカラーさんにも行ってきました~

なにも買わなくて いつもすいません^^;

けっきょく トロピで100円しかつかわなかった~w

ビンゴについてる商品券で買ったのは~

こちら ミユゴンさんの 新しいエサ~

Dsc00298

成分の説明書とスプーンも入ってました~

Dsc00295

粉系のエサです~ 稚えびにメインであげようと思ってますです~

年内にカラーの店長に会いに行こうと思います~

島ちゃん店長最後の仕事と年末イベあるようです~

今年いっぱいですので会いたい人はお早めに~

またよく話をしてくれる店長さんがいなくなるのが寂しい すずひめでした~。゜゜(´□`。)°゜。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ポッチってしてね~

最後だから盛大にやらかす~「SAYONARA在庫処分3DAYS!」期待してますよ~

« トロピのつづき~ | トップページ | 上部水槽立ち上げ~ »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^

いろいろGETしてきたんですね!^^

行きたいな~そっち側~~~(笑)

あれ?冬の北海道には来ないの??(爆)

SONさん おはようです~
GETしてきましたです~~^^
こっちはまだまだ暖かいですよ~
冬に@@ いやいや凍りついちゃいますよ~w
ぽちり にくいからバナー記事にわすれちゃいや~^^;

ミユゴンさんの餌がメチャ気になりますよ。(^ー゜)
使用感UPして下さいね。
匂いもお願いします。(笑)
お疲れ様でした。

こんにちは(´∀`)

先日はお疲れ様でした♪
戦利品沢山ですねヾ(*´∀`*)ノ
私の方がビンゴカード少ないのに手伝って貰いありがとうございました(〃艸〃)ムフッ

お会いできて嬉しかったです。初対面で師匠って言われて、知らないうちに弟子できたかと思いました(笑)
マキえびの師匠ですよろしくお願いします

こんばんは!!

イベント参戦お疲れ様でした~。
近くに気軽に行けるショップが沢山あるのが羨ましいです。wobbly

ミユゴンさんの餌のレポも期待してま~す。

華海老さん こんばんわです~
年内中に記事にしてみます~
きちんとレポできるか心配^^;
使用感お伝えできるよう がんばります!

さと美えびさん こんばんわです~
戦利品いっぱいで満足です^^
自分も手伝ってもらったら楽チンだったので~
これからは いっぱい買いすぎないようにしないとな~w
コメありでした~^^

まる謙仙台さん こんばんはです~
まきえびさんのブログで いつもまる謙師匠って書いてあるのでついw
お話できて嬉しかったです。
コメありがとうございます。 

きょうやんさん こんばんわです~
がんばってレポ記事にしますね~
きょうやん会長のプレ企画あたってほんとよかった~
邪道の楽しみ 作出することの大変さ を わかることができました~
水槽の中を眺めて気に入った個体がいると感激します~
きょうやん会長の血統に感謝しております。
今年中に邪道1軍水槽立ち上げようと思ってます~

ミユゴンさんの餌プレ企画でゲットする気満々でしたが、
残念でした。

レポ楽しみにしてます。

パピヨさん こんばんわです~
企画でGETできずですか~;;
レポがんばります~^^

こんばんはー!
この間のトロピカルゾーンではお会い出来て嬉しかったです!!
まる謙お師匠さんの非公認弟子のまーぶるです(笑)
今度ゆっくりお話させてください♪
よろしくお願いします!

まーぶるさん おはようです~
こちらこそトロピでお会いできて嬉しかったですよ~(* ̄ー ̄*)
非公認なんだ~w
また会ってゆっくり話ができるといいですね~
そのときは よろしくです~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593719/58811671

この記事へのトラックバック一覧です: トロピイベいってきましたです~:

« トロピのつづき~ | トップページ | 上部水槽立ち上げ~ »