2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

パーツ

« 上部水槽立ち上げ~ | トップページ | 稚えび幼稚園設立~ »

2013年12月28日 (土)

さよなら店長;;と黒い子~

今日は 仕事も早く終わり えび友の トーヤさんも来るとのことで~

Sh3800081

はい ローキーズカラーに行ってきましたです~( ^∀^)

お話させてもらった みなさんありがとうございます~

長居していると~ おやつをくれました~w

Dsc_0219

島ちゃん店長の手の上に~チャーシューが~~

おいしくていっぱい食べちゃいました~w ごちそうさまです~^^

121129_chaina_top22

お店のほうも 最後だからやらかす~ってだけあって 

いままでとは ひとあじちがう ほぼ全部が超特価に さらにその上をいく値段のも^^;

やりすぎなんでわ~~~~ 何%OFF以下とか書きたいけど自粛><

まちがいなくお得です~ もうなげうりだ・・・・ぜひいける人は行ってみてください~

もう売り切れもいっぱいでてました^^;

島ちゃん店長 今までありがとうございました~:;

これからは どこかで えび友として会いたいですね~^^

会ったときはよろしくです~

えび画像もないと寂しいので~

 Dsc00335  

黒ビーちゃん 入れたことないのに生まれてくるんですね~派手柄ですね~

もいっちょ~

Dsc00348

黒ビー バンドちゃん~

まだまだ~

Dsc00349

日の丸抱卵ちゃん~ 黒ビーいれたことないのにな~wDsc00331

きょうやんさんHVのF1です~黒と白の境目が斜めに入ってるところがいいですね~

Dsc00332

もいっちょ~ 横のしましまがいいです~黒もつやがあります~ <写真ぼけててすいません^^;

Dsc00336

へんな色~ なんかすけてます~w

まだエビ飼育半年 F1も 大きくなって抱卵まで^^ 

              このまま順調にいってもらいたい すずひめでした~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ポッチってしてね~

« 上部水槽立ち上げ~ | トップページ | 稚えび幼稚園設立~ »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんばんは。^ ^
ヒロエビレンジャーのヒロです。
初コメ失礼します。

今日はローキーズカラーでお話させて頂きありがとうございます。

F1の黒い子変わってますね。^ - ^
ハイブリッド見てると、またやりたくなりますね。笑^ ^

こんばんは-♪

黒ビーの抱卵ママさん良いですね~!!
邪道系も順調そうで何よりです。(o^-^o)

お互い、更なる変なのを創りましょうsmile

こんばんは、

またまた、えび友さん達と、えび談義をされたんですね。
羨ましい~!
私も、早く、お会いしたいな~。
楽しみなえびちゃんが、生まれていますね。
次は、変な赤い子を、お願いしま~す。(笑

こんばんは~!

ローキーズカラーさんに行ってきたのですね~
まーぶるもこの間はじめて行ったら凄く綺麗でイイお店でした!
また是非行きたいお店です!
その際は是非えび談義しましょー

店長さん話しやすくて良かったんですけどね~
またどこかでお会いできるといいな~

私も昨日チャーシュー作ってました(笑)

ヒロエビレンジャーのひろさん おはようです~
初コメありがとです~~^^
カラーでは お話させてもらって嬉しかったです~
邪道楽しいですよ~w
ぜひまたHVを楽しまれてみてわ~(* ̄ー ̄*)

きょうやんさん おはようです~
黒は大きくなりやすいんですかね~
このまえ ヤフオクで新種って言ってでていた
ナナシーシュリンプ 70万円超えていたらしいですね~
すごいですよね~@@
邪道がんばります~o(*^▽^*)o

麗さん おはようです~
会いたいですね~
そのうちえにちゃんのどこかのイベントで会えると思っています~
エビ談義楽しいですもんね~
赤い変な子は これがいないんですよ~^^;;
ちいさいうちに 消えちゃうんですね~><
稚えび幼稚園作ったらのこるかな~???

まーぶるさん おはようです~
カラー模様替えしてあって まえより綺麗になってました~
こられる前にブログで告知するとあえる確立あがりますです~
エビ談義 ぜひ させてもらいたいです~( ̄▽ ̄)

パピヨさん おはようです~
たしかに話しやすい店長さんでしたね~
自分でブリーダーしているから知識もありましたしね~
ええ 料理するんですね~ すごい!
自分は特に何も作りませんw
こんどおやつによろしくです~( ̄ー ̄)ニヤリ

おはようございます~♪

邪道倶楽部会長...副会長(知ってる?)を目指して変なえび一杯作りましょう~~目指せナナシュリンプ( ´艸`)プププ

都会はたくさんえびSHOPがあって楽しそうです...浦山C

ねこジローさん こんばんわです~
邪道倶楽部って実在してる倶楽部なんですね???
会長は きょうやんさん? 副会長はわかんないです~^^;
びっくり価格でしたね! <ナナシュリンプ
移動2時間圏内に かなりなショップありますが~
気に入ったところはすくないですよ~
選べるだけでも幸せですけどね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593719/58836933

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら店長;;と黒い子~:

« 上部水槽立ち上げ~ | トップページ | 稚えび幼稚園設立~ »