2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

パーツ

« にょきん~ | トップページ | み~つけた~ »

2013年12月 8日 (日)

金目~

特に記事にすることもない日々が続いております^^;

もうすぐ上部ピント血統水槽の最初に抱卵したファンシーが26日をすぎたので

毎日 水槽を眺めまくっています~ もう卵が少なくなっている気がするのですが

稚えびは発見できませんね~

Dsc00245

孵化前は卵の色が透明になってめん玉だけ色が濃い感じになるんですかね???

あ タイトルのうちの金目 いっぱい出てきたけど ほとんど生存しませんね><

Dsc00248

綾乃えびさんの ブラックダイヤ この前まで卵を抱えていたママさんです~

孵化した稚えびは発見できてません><

周りにいる ブラックダイヤは だいぶ前に孵化しているダイヤですね~

ブラックダイヤ純血ではないです~ なにとの混血かは わからないですね~

ここからは きょうやん血統からでてきたと思われる えびちゃんですね~

Dsc00246

もう1.8mmぐらいになった 金色?の金目ちゃん 

これもごちゃまぜ1500邪道水槽のなかなので 

                どれとの交配からなのかはわかんないです~

Dsc00239


金色?の金目の手前にも ちっちゃな金目ちゃん 10mmぐらいかな~

すこし赤い色が入ってます~

Dsc00238

赤いタイガー模様が入ってますね~

レッドサンダーに なるのかな~???

もっと金目ちゃんも ☆にならずに 残ってほしい すずひめでした~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ポッチってしてね~

« にょきん~ | トップページ | み~つけた~ »

えびちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪♪

金目の稚エビは孵化前の卵の中の眼もやっぱり金色ですよ。(笑)

かなり良い金目の邪道系の子達が出てますね!!

我が家も試行錯誤でやってますが金目で赤色表現の子は
かなりレアで貴重です。

ほとんどが成熟前に神隠しに遭いますが…。(苦笑)


きょうやんさん おはようです~
卵の中でも金目ですか~@@
かわいい金目ちゃんでいつも探しちゃってます~^^
ちょっと大きくなってもいつのまにか神隠しにあっちゃいますもんね><

こんにちは、

金目で赤い子、初めて見ました。(涎
凄いですね!
無事、大きく育つと良いですね。
私も、欲しい~!(涎

こんにちは♪
金目で赤い子~♪
素敵過ぎる(^^)
一杯増えると良いですね♪

麗さん こんばんわです~
金目で赤い子 プレ企画で偶然あたった賜物ですね~
いっぱい増えたら 神奈川に持って行きますよ~
ふえたらですけどねw

トーヤさん こんばんわです~
いっぱい増えてほしいですね~
金目ブリード水槽つくらないとだな~^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593719/58720888

この記事へのトラックバック一覧です: 金目~:

« にょきん~ | トップページ | み~つけた~ »