2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

パーツ

« ずれた~ | トップページ | 生麦海水魚センターに行ってきた~ »

2013年11月12日 (火)

やったね^^

朝いつものように 水槽をぐるりとまわって えびちゃんチェック~

およよ~ 2匹も☆になってるよ~ まだまだ安定しないな~;;

えびちゃん飼育の 難しさを感じてしまいます><

稚えびの 生存率もかなり低い気がしていて どうすればいいのか悩みますね~

しか~~し 上部ピント血統水槽に抜け殻発見!

Dsc00188

いましたです~ 抱卵ちゃんヽ(´▽`)/

スケスケなので頭の後ろに黒いのがあったのが見えまくっていたので

 次の満月で抱卵するかな~って

思っていた子です~ こんなに早く抱卵するとは びっくりです~

 えびちゃんの数も 減らず増えずなので がんばってほしいです~

どんな子が出てくるか 期待です~ なにせピント血統しかはいってないから~

 赤い子のピントが出ないか 夢の膨らむ すずひめでした~o(*^▽^*)o

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ポッチってしてね~

写真撮影 SONさんのように 練習しないとだな^^;

« ずれた~ | トップページ | 生麦海水魚センターに行ってきた~ »

えびちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^

楽しみな抱卵ママさんですね^^

ピント、出てくれるかな~~~^^

すずひめさんの水槽は規格外のデカさなので誰もアドバイスできないんですよ~(笑)

ピント血統!楽しみですね!!

SONさん こんばんわです~
ピントでてきてほしいですね~
ファンシーばかりでてくるのかな???

メテオさん こんばんわです~
ほんとえびちゃん飼育をわかってから
水槽決めればよかったです><
ピント血統は期待の子がでるか夢がありますね~^^

こんばんは、

抱卵、おめでとうございます。
来ましたね~。
ピントちゃん、生まれると良いですね。
しかも、赤!
ックゥ~、待ち遠しい~!

抱卵おめでとうございます

卵たくさんモリモリで今後が楽しみですね

赤い子が生まれてくると良いですね!

麗さん おはようです~
ありがとです~^^
ピント赤熱望です!
1ヵ月待つのってながいよね~><

こんばんはさん おはようございますです~^^
ありがとです~o(*^▽^*)o
もりもりっと 赤い子がいっぱいでてほしいですね~

よかったですね〜

赤いピント出るといいですね(^o^)/

こんばんは
ピント抱卵おめでとです。

話は変わりますがすずひめさん23日仕事ですか?
お暇ありましたら一緒に生麦海水魚センター行きませんか?
紅蜂スクエアの1周年イベントやるみたいなのですがどうでしょう?
この間カラーに直売に来ていたMAT BLACKさんが直売で赤ピント出すみたいですよ。
今週カラーに行けないのでメッセージお待ちしてます。

エイトラさん おはようです~
ほんとよかったです~^^
ほんと赤でてほしいですね~

フランエビさん おはようです~
ありがとです~
23日 生麦海水魚センターにいきたいな~って思ってました
でもまだ予定がつきません><
行けるのが確定したらフランさんのブログに書き込みますね~
そのときはよろしくです~^^

こんばんは。
Hさんも誘ったので明日電話で何時にするか聞いてみます。

私は10時にカラー集合でみんなで行くのが楽しいかな~とおもってるのですがいかがでしょう?
すずひめさんは何時が良いですか?
メアド載せたのでよろしくです。

フランエビさん おはようございますです~(*´∀`)
すずひめ的にもカラー集合でオッケーですよ~
時間決まったらカキコよろしくです~

こんばんは
お疲れです。

明日ですがカラーに10時集合でどうでしょうか?
Hさんが車出してくれます( ̄ー ̄)ニヤリ

フランエビさん こんばんわです~
了解です~^^
朝10時にいきますね~

昨日はお疲れ様でした。

胞卵個体生まれるの楽しみデスネ~
産まれたら、教えて下さい。

また機会がありましたら、イベント行きましょう~♪

昨日はお逢い出来まして本当に楽しい時間を過ごせました。(^ー^)ノ
色々と有難うございました。\(^o^)/
これからも宜しくお願い致します。

(華海老)

常連Hさん こんばんわです~
昨日にショップ巡り楽しかったですね~o(*^▽^*)o
抱卵ちゃん無事孵化したらブログにでも載せますね~
またイベント行きましょう~(* ̄ー ̄*)

華海老さん こんばんわです~
こちらこそ いろいろお話が聞けて楽しかったです~(o^-^o)
おみあげまで もらちゃいましてありがとうございます。
こちらこそ これからも宜しくお願いいたします~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593719/58560050

この記事へのトラックバック一覧です: やったね^^:

« ずれた~ | トップページ | 生麦海水魚センターに行ってきた~ »