2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

パーツ

« ほしい子は買って増やす? | トップページ | すっきり~ »

2013年11月 5日 (火)

ほしい子は買って増やす~w

となりの 上部水槽にもチラッと写ってましたが~

  ほかにも ヤフオクで 落札してしまった えびちゃんたちが~

ピントの赤い子 ほしいな~ でも高いしな~ なんて考えながら見ていたら

 ピント血統のファンシーが オレンジが きれいだな~ピント出ちゃうのかな~?

なんて思っていたら ほしくなって 落札しちゃいました~

この子達です~

Tnemailrap101img600x4001381237337mh

フルスポット~ こんな 柄のレッドピントが~ほすい~~~

Tnemailrap101img600x4001381237338gg

オレンジが濃いです~

Tnemailrap101img600x40013812373379o

セット物なので~ 白の部分が大いいかな^^;

  ファンシーからだと ファンシーしか出てこない気がして 

                           <遺伝の法則がまったくわかってないです^^;

なんとなく入札してたら安く落ちていた~ Astrid純血ピントのターコちゃまです~

  こちらも 多分メスって書いてありました~ <メスって言葉に弱いらしいw

Hienno0418img600x4501381249103dkuzj

メスに見えますかね~w ほんとよくオスメスわからないです><

  さらに~ 赤い子 出すには 赤い子が いないとだめな気がして~

                           <本気で遺伝の法則がわかってないのでw

赤い子も 落としちゃいました^^;

Tnemailrap101img600x4001382183189bb

スポットがついてる モスラだったので ぽちぽちしていたら・・・・・・

  オークション恐るべしw 

また気に入った えびちゃんが 出ていて 我慢できるか心配です~(;´▽`A``

  今月の請求額を眺めながら ガマンしなくては~~(´;ω;`)ウウ・・・
  
 

まぁ~上部特選ブリード水槽で みんな元気にツマツマしてまする~

Dsc00125

どのことどの子がかかって どんな子が出てくるか楽しみですね~

  真っ赤なフルスポットのレッドピントちゃんが 

                       出ることを夢見る すずひめでした~(* ̄ー ̄*)

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ポッチってしてね~         オスとメスいるよね?

 

« ほしい子は買って増やす? | トップページ | すっきり~ »

えびちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、

ファンシー綺麗ですね。
って、赤い子、キタ~!
買ったんですね!
買って増やしたんですね!
最高です!
この赤ピントちゃん、スッゴク綺麗!
でも、高そう。

こんばんわ〜^^

ランキングから遊びに来ました〜♪

ファンシーやピントは見た目も奇麗だし、
子供達の柄も本当に楽しみですよね〜

と言っている私も遺伝の事はまだまだ理解出来ていませんがw
それも楽しみなのがw

頑張って殖してくださいね〜

今後とも仲良くして下さい〜

ぽちっ

麗さん こんばんわです~
買って増やしちゃいましたよ~w
赤ピントちゃん うちで一番高いえびになりました~w

龍馬えびさん こんばんわです~
スポットが綺麗ですよね~
子供にも綺麗にスポットがでてほしいですね~
こちらこそ仲良くしてくださいです~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593719/58520457

この記事へのトラックバック一覧です: ほしい子は買って増やす~w:

« ほしい子は買って増やす? | トップページ | すっきり~ »