2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

パーツ

« やったね^^ | トップページ | ああ やっぱり »

2013年11月26日 (火)

生麦海水魚センターに行ってきた~

23日に 生麦海水魚センターで紅蜂スクエア1周年イベントに

ローキーズカラーの常連 フランエビさん と 常連Hさん と カラーで待ち合わせして

行ってきました~^^

10時に待ち合わせで 一番最初に来たのはカラーの丸子さんでした~びっくりです~

12時開店なのに 結構早くから来て準備してるんですね~

丸子さんと すこしお話をして出発です~ みんなで行くと渋滞してても楽しくいけますね^^

 

写真がないと寂しいので 生麦海水魚センターさんから拝借^^;

午前中のイベントには間に合わなかったですが 結構人がいましたです~

ローキーズカラーで仲良くしてもらっている エイトラさん ミックスインパクト トーヤさんも

来ていて おしゃべりをちょこっと~

フランエビさんに紹介してもらった 

華海老さん と ミュゴンさん には名刺までいただいちゃいました^^

いろいろ話も聞かせてもらってありがとです~

直売で来ていた まるしょうさんも 一回しかあったことないのに覚えていてもらって

感激でした~^^

バタバタしていてみなさんと ゆっくり話ができなくて あっとまに夕方になっていて

ざんねんでしたが いろいろな人と話ができて 満足な すずひめでした~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ポッチってしてね~

ローキーズカラーに閉店後に帰ってきたのに空いていたので突入^^

ほとんどカラーで えびちゃん購入してないのに やさしくしてくれる店長に感謝^^

常連夫婦さんたちも居て 楽しくおしゃべりさせてもらちゃいました~

いきつけのお店っていいですね~^^

« やったね^^ | トップページ | ああ やっぱり »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

わざわざ逢いに来て頂きまして本当に有難うございました。♪( ´θ`)ノ
楽しい時間を過ごせましたよ。(^-^)/
昼間から焼肉は最高でした。(笑)
是非、関西にも遊びに来て下さいね。
有難うございました。♪( ´θ`)ノ

華海老さん こんばんわです~
こちらこそ楽しかったですo(*^▽^*)o
そのうち 関西にも行きたいです~
そのときは よろしくお願いします~(* ̄ー ̄*)

こんばんは、

色々なえび友さんにお会い出来て、楽しそうですね。
私も、早く、お会いしたいです~。(涙
時間が~・・・。(悲

麗さん おはようです~
いろいろなえび友さんに会えて話ができるって楽しいですね^^
麗さんとも まったり話がしたいですね~
けっこう近くにいるんですけどね~
昨日今日は大和鶴間でクリスマスイルミネーションしてます~
今日は寒そうです><
忙しいほうが暇よりいいですよ~w
風邪ひどくなる前に治るといいですね;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593719/58648632

この記事へのトラックバック一覧です: 生麦海水魚センターに行ってきた~:

« やったね^^ | トップページ | ああ やっぱり »