2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

パーツ

« はさまってた;; | トップページ | ずれた~ »

2013年11月 9日 (土)

特価に弱いな^^;

朝から 越谷(埼玉県)に用があって すぐ終わったので~

  最近LIVEオヤジさんのブログで取り上げていた~

   トロピカルゾーンに行ってきました~ヽ(´▽`)/

Dsc_0150

店内の写真は撮ってないのです^^;

  ジェムの♀いないかな~って行ってみましたが いませんでしたね><

しか~し えびちゃんの種類はいっぱいいて 目の保養に~^^

んで 特価品をGETw

Dsc00153


ジェムのいる所にひこうかなって 黒いジャリ?みたいで比重が重たいみたいな

  粒の小さいものを~ 重たければフロー管に吸い込まれないかなって~150円^^

あと お店の水槽にいっぱいはいっていた ミネラルボール~

クネクネ曲げられる エアストーン<ストーンではないけど^^;

 ↑まだいっぱいあったよ~ 長いのも短いのも同じ値段でした~

あと かねだい草加店によって ジェムを見に行きました~

Dsc00155

メスっぽいのが いっぴきいたのでGETです~^^

ですが~

Dsc00158

ちょこっと赤くなってる・・・・・♂なのかな><

買ってきた じゃりとミネラルボールを RO水につけて置いて 明日投入ですかね~

Dsc00164

かなり濁ってる~

Dsc00162

RO水 PH7.0でした~ 明日には 変化があるかな~

さ~ 今日は ローキーズカラーsaitamaで飲み会です~o(*^▽^*)o

ブログアップしたら 行ってきますです~

          どんな方と 出会えるのか 楽しみな すずひめです~(* ̄ー ̄*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ポッチってしてね~

« はさまってた;; | トップページ | ずれた~ »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、

美味しいお酒は、飲めましたか?
って、まだ、飲んでたりして~。(笑
お魚さん、♀っぽく見えますよ。
二日酔いには、迎えるのが、一番ですよ。(笑

おはようございます。

飲み会は、さぞかし楽しいのだったと思っております。

お店では、もっとゆっくりお話しをさせて頂きたかったのですが、
ちょっと次の約束があったもので・・・

次回は、ゆっくりお話をさせて下さい。

ではでは

ジェムは、数日経てば、はっきりわかると思いますよ。

メスだといいですね。うん!(^^)


昨日は、飲み会だったんですか。(^O^)

奇遇ですねぇ。。私も昨日は、某アクアな集まりの飲み会でした。。v(*'-^*)bぶいっ♪

麗さん こんばんわです~
楽しく 飲み会すごしてきました~^^
ジェムちゃん このまま 赤の発色が止まってくれると♀なんですけどね~ 

HARU彩ぱぱさん こんばんわです~
ゆっくり話ししたかったですね~
いいえびちゃんGETしたのかな~@@
また会えたらお話しましょうです~(* ̄ー ̄*)

babyさん こんばんわです~
まだ 真っ赤にはなってないですが 
すこし発色してきちゃってます><
ペアで売ってるのは見たことないな~
某アクアな集まりの飲み会も 楽しかったのでしょうね~^^

再コメすみません。。(^^ゞ

ジェムメスは、チャームなんかでも時々扱ってますよ(♀単独で)

ときどき覗いてみるのもいいかもしれません。。

babyさん おはようです~^^
チャームですか~
貴重の情報ありがとです~
ときどき覗いてみます~~o(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593719/58543146

この記事へのトラックバック一覧です: 特価に弱いな^^;:

« はさまってた;; | トップページ | ずれた~ »