2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

パーツ

« ああ やっぱり | トップページ | みじんこGET^^ »

2013年11月30日 (土)

みじんこを買いに行ったのに~ローキーズ インターナショナルに~

今日はお休みだったので 天然温泉 七福の湯 戸田店でまったり~岩盤浴~(* ̄ー ̄*)

そのあと みじんこを買いに東京に~

行く途中 えび友の常連Hさんから TELがあり 東京の熱帯魚屋さんに行くって言ったら

LOWKEYS INTERNATIONALに行くんでしょと みじんこ買いに行くだけの予定でしたが

近くなので先によってしまいました~w

Dsc_0158

もう夕方で スカイツリーもライトアップしてましたです~^^

建設中からしょっちゅう見てるので感激はまったくないですが~w

Dsc_0159

お客さん入ってますね~^^

お店に入ると 元店長のやまちゃんもいらしゃってました~(* ̄ー ̄*)

あまり えびちゃんがいないと情報があったのですが~Dsc_0166

水槽いっぱいに 値段はってありましたですよ~

ああ 値段でちゃってる>< 消すのめんどくさいからクレームあったら消すかな^^;

Dsc_0165

Dsc_0164

Dsc_0162

プラケ売りなどいっぱいあって セールしてるなって実感が~

このターコとっても色が深いブルーです~<ぴんとがあわなくてすいません><

好みのレッドシャドーも~

Dsc_0163

尾っぽに 赤い色が残っている日の丸ちゃんが~~

しかもちゃんと足にも赤がのってまする~

おこずかいが 残ってたら買っていただろうけど ガマンです(。>0<。)

そしてこんな物も特売価格でした~

Dsc_0160

中古(お店で使っていたと思われる)のヴォルティス

そのしたの 立ち上げ済み水槽なんて 1800円!!!

ソイルも底面もガラス水槽も しかも立ち上がっていて即投入OKなセットで@@

安すぎる~

まだ明日 日曜日も営業してるそうなので ほしい人はチャンスですね~

あと6こ あったと思います~

山口店長お疲れさまでした~ 次のお仕事もがんばってくださいです~

行ったことがあるお店が閉店しちゃうかもしれないなんて

                           寂しい思いの すずひめでした~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ポッチってしてね~

最近記事が長くなちゃうので みじんこは次回にでもw
 

« ああ やっぱり | トップページ | みじんこGET^^ »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、

お買い物、されたんですね。
お疲れ様です。
お店、無くなってしまうんですか。
寂しいですね。
レッドシャドー、売っているんですね。
時間が有れば行くのに~。(涙
ああ~、今すぐ行きた~い!

麗さん おはようです~^^
買い物は~常連Hさんに 立ち上げ水槽とボルティスを買っただけ~
ヤフオクで おこずかい使ちゃって えびちゃん買えなのです><
いちお閉店らしいのですが 今後イベント等 不定期でやるらしいです~
不定期なのでブログを見て確認してから来てくださいとのことでした~
新しい店長が現れたら復活でもさせるのかなって 勝手に思ってます~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593719/58672854

この記事へのトラックバック一覧です: みじんこを買いに行ったのに~ローキーズ インターナショナルに~:

« ああ やっぱり | トップページ | みじんこGET^^ »