2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

パーツ

« ローキーズカラーsaitama 一周年の宣伝w | トップページ | ほしい子は買って増やす~w »

2013年11月 4日 (月)

ほしい子は買って増やす?

(* ̄ー ̄*)ヤフオクが上限なく入札できるようになって うれしくていっぱい入札しまくってw

 落札もそれなりにしてしまいました^^; 

もちろん 落札できてうれしいのですが 

今月の請求額(Yahoo!かんたん決済 (クレジットカード決済)でしたのでまとめて見れる)

  びっくり金額です><

ほしい子は買って増やす? もう 買えません・・・・・・

この前のブログで 上部水槽にちらっと写っていた子達です~

Dsc00121


レッドシャドー集めちゃいました~o(*^▽^*)o

自分じゃうまく撮れないので ヤフオクに張ってあった画像でも~

  落札した自分のえびちゃんだから 転載してもいいよね?

Tnemailrap101img600x4001379766990cs

赤の濃く しっぽに赤が残ってる レッドシャドーモスラちゃん

  お気に入りですo(*^▽^*)o こんな感じのが あと2匹~

Tnemailrap101img600x4001382269582hq


Tnemailrap101img600x40013822695817l

どの子も かわいいです~

さらに たぶんメスって書いてあった メスであってほしいと願いをこめて入札した

こちら~

Kotobukiebiimg600x40013815839982fqs

Kotobukiebiimg600x4001381584152m5q4

フルレッドは オスっぽい感じがするかな~

これからレッドシャドーに愛を注ぐとブログに書いていた

フランエビさん にも ねこジローちゃま にも負けずに増やしたいじょ~

もともと赤い子で水槽いっぱいにしたかったので

                  赤い子が増えて うれしい すずひめでした~(* ̄ー ̄*)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ポッチってしてね~

« ローキーズカラーsaitama 一周年の宣伝w | トップページ | ほしい子は買って増やす~w »

えびちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^

久々の訪問&コメ^^

なまらいい個体!!
いいですね~^^

やっぱ、買って増やす!!(爆)

期待してますよ~~~^^

こんばんは、

キタ~!
赤い子~!
最高~!
いや~、涎物の子、ばかりですね~!
やはり、買って増やす!
良いですね~。(笑
フルレッドさんは、♀っぽく見えますよ。
多分ですが。
間違っていたら、ごめんなさい。(謝
頑張って、増やして下さいね。

SONさん こんばんわです~^^
買って増やす いいですよね~w
買って増やさなくていいように 増えるの期待です~

麗さん こんばんわです~^^
赤い子 かわいいですね~o(*^▽^*)o
フルレッドさんは、♀っぽいですか~
まだまだ初めて3ヶ月 見る目がまだまだだな><
まぁ~メスっぽいって書いてオークにでてるんですからw
愛情こめて いっぱい増やすよ~~~ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593719/58512393

この記事へのトラックバック一覧です: ほしい子は買って増やす?:

« ローキーズカラーsaitama 一周年の宣伝w | トップページ | ほしい子は買って増やす~w »