2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

パーツ

« 上部水槽 | トップページ | いた~^^ »

2013年8月 7日 (水)

順調^^

水槽に えびちゃんたちを入れて 22日目 一匹☆になりましたが

  順調に飼育できているようです~ o(*^▽^*)o

抱卵も レッドビー3匹 謎の青いえび(ルリーシュリンプ系)と

  今回ハイブリちゃんも仲間入りです~(* ̄ー ̄*)Img_0899邪道倶楽部会長 きょうやん血統です~

  う~~ このえびちゃん増やしたかったから うれしいです~ヽ(´▽`)/

無事孵化してほしいですね~

北海道に出張に行け~といわれ おお ととえびさんみたく~

えびちゃん満喫ツアーか~と期待していたら

飛行機で行って 電車で何とかしてって・・・・・・・

ま~電車でも なんとかいけるか~

予定を渡されて場所を確認・・・・・ 旭川~帯広~北見~釧路 ><

札幌ないじゃん 

アクアショップTKさん とか Kokomocaさん とか

FARBEさん とか ローキーズ札幌 とか いきたかったな~;;

広すぎる北海道を恨みまする~><

ざんねんな気持ちで いっぱいの すずひめでした~><

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←応援のポッチってしてね~

« 上部水槽 | トップページ | いた~^^ »

えびちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^O^)

順調で良いですね♪
ハイブリ楽しみにしてますよ♪

抱卵おめでとうございます!!happy02

是非ともオモシロ可愛いえび達をいっぱい増やしてくださいね~!!

北海道の北東ほうめんぐるりですねw

帯広に、えびやさん あったはずですよ~~~^^

トーヤさん おはようです~
ハイブリちゃんどんな子がでるか
楽しみです~^^

きょうやんさん おはようです~
ありがとです~^^
かわいい えびちゃんで
いっぱいにしたいですね~

天崇翔蝦さん おはようです~
帯広ですか~
情報収集してみます~^^

こんばんは~♪

良い感じにファンシー系の抱卵ですね(v^ー゜)ヤッタネ!!

邪道倶楽部まっしぐらですねsmile

こんばんわ~
北海道 ショップ巡り出来なくて残念ですね~
邪道倶楽部どんな子が生まれて来るのか楽しみですっ
ポチっ

こんばんは、

抱卵、おめでとうございます。
このママさん、良いですね~!
赤い、ファンシータイガーが、欲しくて、
挑戦してるんですけど、難しいです。
ルビーサンダーとサンタさんで、作れないか、
挑戦中です。
順調そうで、なによりです。
来月が、楽しみですね。

こんばんは

ブログ拝見しました。

色々試されてますね。

今後もよろしくお願いします。

ポチ

ねこジローさん おはようです~
あの子はファンシー系なのですね~
まだ初心者でよくわかってないです~w
邪道倶楽部まっしぐらです~^^

BloodLineさん おはようです~
半月行くので休みの日(移動日に)
ちょこっとでもいきたいでっすね~
邪道倶楽部 どんな子か楽しみですね~^^

麗さん おはようです~
いろいろ考えて 掛けあわせてるのですね~
ハイブリの面白さってそこにあるのかもですね~
来月に順調にいけば孵化ですね~
楽しみです~^^

mighty shinさん おはようです~
プレ企画楽しませてもらってます~^^
まだはじめたばかりで
いろいろやってみたいころなのですね~w
これからも よろしくです~o(*^▽^*)o

はじめまして。なんとなくサーフィンしてたらうちの名前が^^

北海道へ来る時は、是非ご連絡下さい。

またまことに勝手ながらリンクさせていただきます。

kokomocaさん はじめましてです~^^
北海道(札幌に)行きましたら 今度こそ行きたいです~><
のんびり コーヒーを飲みながら お話したいですね~(* ̄ー ̄*)
リンクありがとうございます
こちらも させていただきますです~o(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593719/57945676

この記事へのトラックバック一覧です: 順調^^:

« 上部水槽 | トップページ | いた~^^ »