2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

パーツ

« 初めて;; | トップページ | 上部水槽 »

2013年8月 4日 (日)

お気に入り

ぽつぽつ 死んでいってしまうのかな~って 静かに見守っていましたが

  その後 ☆がでなく ほっとしました~o(*^▽^*)o

また 日曜日なので ローキーズカラーsaitamaに 足を運んでしまいました~w

  店長さんに ローキーズカラーに リンク貼ってもらい上機嫌でございまする~^^

日曜日は 常連さんたちと 会えるので楽しみです~ヽ(´▽`)/

  扉を開けると 常連夫婦さんたちと フランエビさんが 

    いらっしゃってました~^^ 

           常連さんたちの顔を見るだけで なんかうれしいものですね~w

そのうちに シュリンプらびゅの マキえびさん夫婦もいらしてました~(* ̄ー ̄*)

また 少しして HARU彩ぱぱ さんもいらして 会話させていただきました~o(*^▽^*)o

そして 帰りには 袋を持っていましたです~w

また買い足してしまいましたw

Img_0885


Img_0884行くたびに 気になっていた ターコイズさんです~

足にまで色が乗っていて素晴らしいです~

水槽の中でみると 真っ白で きれいなのです~o(*^▽^*)o

白は 人気がないみたいですけど すずひめは 好きな色です~

このえびちゃんが 一番高い えびちゃんになりますた~ お気に入りです~^^

  ブルーが濃く発色しないことを祈ってやまないです~

Img_0886そして 今日入荷していた~ <100匹位

陸奥えびさんの レッドビーを メスがいっぱいいて 目移りしちゃいましたが~

店長さんがみんなすくちゃわないか心配そうなので 

                          ちょっぴり掬わせてもらいました~w 

最近 白の部分にピンク色の発色がする えびちゃんが気になっていたので

  その色の出ている オス一匹 メス3匹追加しました~

オスは写真でもピンク色がでてますね~

  メスは 届いたばかりで水合わせし入れたばかりのを 

    掬ってまた水合わせしたので 見たこともないくらい色が抜けてしまってました><

☆にならないか心配です・・・・・

追求すると ピンク色のレッドビーできないか 夢を見る すずひめでした~w

いつも 名前とリンク貼ちゃっちゃってるけど困る方は

左サイドバー一番下の メ~ル送信から やめて~ってコメくださいです~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←応援のポッチってしてね~

« 初めて;; | トップページ | 上部水槽 »

えびちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^_^)
ターコイズですか~
みんなブルーの濃いの好みですが
本当のターコイズ色のターコイズは綺麗ですよね~
ビーのピンクは家にいますよ~
全身ピンクですっ(*≧∀≦*)
ポチッ

こんにちは~^^

カラーは好みが分かれますよね^^

自分は真っ青が好きだな~~~(笑)

BloodLineさん こんにちはです~
ビーのピンクいるのですね~
全身ピンクほしいです~
固定されてるのかな~気になりまする~

SONさん こんにちわです~
色は好みでわかれますよね~
スノーホワイトも斑になってなければ 
かわいいとおもいますし~
モスラ作るのに使った時代の飼育者じゃないので
白を忌み嫌う必要もないので~
SONさんの ビー白足もきれいで ほれちゃいます~

こんばんは、

無理なお願いを、快く聞いて頂きまして、ありがとうございます。
助かりました。
内容は、秘密、という事で、お願いします♡
挨拶までで、すいません。
これからも、宜しくお願いします。
ちなみに、すずひめさんのブログに、カギコメって、有るんですか?
見当たらないです。

こんばんは。

足先までしっかり色が乗っているターコさんは多分成熟と共に
青みが増して来ますよ~。メスならなおさらです。
でも、我が家で色上りした仔は格別に可愛いですよ。wink

麗さん おはようです~
鍵コメ なかったです (;´Д`A ```
左サイドバー一番下に メ~ル送信追加しておきましたです~
こちらこそ これからもよろしくです~~(* ̄ー ̄*)

きょうやんさん おはようです~
青くなちゃうのか;;
青くなっていく 経過をみるのも楽しいかもですね~
まだ入れた時の白いままで うれしいです~
まぁ~ 有名ブランドのえびちゃんだから青くなちゃうかな・・・・

おためし

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593719/57928043

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« 初めて;; | トップページ | 上部水槽 »