2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

パーツ

« ヤフオクでGET | トップページ | あたった~^^ »

2013年7月21日 (日)

またえびちゃん投入

最初 えびちゃんえを飼おうと 思った時は レッドビーの

  赤の部分がおおめのバンドを いっぱい入れて鑑賞しようと思ってました~

ローキーズカラーの店長さんと最初なら水槽も大きいし

  ちょこっと入れても 観賞用なら見栄えがしないから200~300匹は

入れないとね~ 数が少ないと活性もあがらないしね~

  などと話していたのに~

不思議と最初に入れたのは ブラックシャドーのパンダちゃんでしたw

  黒いエビを入れるなんて最初考えもしなかったのに~

でも とっても かわいく見えたんですね~w

  ローキーズカラーに入り浸って雑誌を見ているとこんな子がのっていました~Sh380008かわいいブラックシャドーのパンダちゃんもGETしたし

  こんどは この子がほしい~ でも売ってないみたいだし~

下の方を よく見ると ブラックダイヤ と レッドビー の子に

  シャドーを掛けあわせて作られたって書いてあるじゃん~

と いうことでImg_0766買ってきました~ レッドビーのメスばっかり10匹です~

  こちら エビ堂さんの えびちゃんです~ でっかく なってほしいです~^^

夢のハイブリ水槽  

ブラックシャドーのパンダ2匹  

ブラックシャドーのフルブラック1匹

ブラックシャドーのキングコング1匹

レッドビーのパンダ2匹 

ブラックダイヤ5匹  

レッドビー10匹の 合計 21匹でスタートです~o(*^▽^*)o

あ 秘密兵器もヤフオクで2匹落としたんだw

まぁ~数が少なく 寂しい水槽ですけど 夢のハイブリ水槽で

あの写真のような子が 

いっぱいできるといいなと 夢見る すずひめでした~(* ̄ー ̄*) 

 
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←応援のポッチってしてね~

« ヤフオクでGET | トップページ | あたった~^^ »

えびちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、

♀ばかり、10匹ですか。
やりますね!
楽しみが、増えましたね。
私も、このえびちゃん、作りたいです。
涼しくなったら、挑戦したいと思います。
秘密兵器、楽しみです。
アップ、楽しみにしています。

麗さん こんにちはです~
メスなのかは店長さんに見てもらいました^^;
まだ いまいちわからないです><
秘密兵器 自分も届くのがまちどうしいです~

こんにちはー!
すごいですね^^豪華ラインナップ!!
夢の個体出るといいですね~。
秘密兵器はアレですよね^^
自分も気になってます^^
また効果のほど教えて下さいね!

こんばんは。

一気にエビ熱加速してますね。♪♪

このエビ達を混ぜると…。
超面白いのができそうです!!!( ̄ー ̄)ニヤリ

きょうやんさん こんばんわです~

きょうやんさんに負けないぐらいの

面白いのがでてくると きたいしてます~w

えび将軍さん こんばんわです~^^

コメありがとです~

夢の個体でてほいいですね~

まだ繁殖うまくいくかもわからない状態ですけどね~w

一杯入れましたね♪

仕上がり楽しみにしております\(^o^)/

私もメスばかり抜きに行きたいな♪

トーヤさん こんにちわです~
いろいろいれました~^^
でも水槽眺めると ぽつんぽつんとしかいません;;
メスばかり抜かしてくれる
ローキーズカラーの店長に感謝です^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593719/57839213

この記事へのトラックバック一覧です: またえびちゃん投入:

« ヤフオクでGET | トップページ | あたった~^^ »