2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

パーツ

« あたった~^^ | トップページ | 水カビと茶ゴケが>< »

2013年7月24日 (水)

えびちゃん

また えびちゃんが 届きましたです~o(*^▽^*)o

Sh380008この えびちゃんを作る 最終兵器ちゃんたちです~
Img_0770しっかり 梱包せれてきましたです~^^Img_0771足場の水草もいっぱいはいってました~Img_0773点滴にて水合わせすること5時間 少し色がぬけちゃいました;;Img_0781水槽投入後 30分位たちまして~ だいぶ色がもどってきました~

白が多めですね~ こっちが メスかな~?

Img_0779このこも 色が戻ってきてますね~^^

赤が多めですね~ こっちが オスかな~w

これで夢のハイブリ水槽のメンバー揃いました~o(*^▽^*)o

最終兵器は だいぶ理想に近い感じの えびちゃんでした~

もっともっと横のタイガー模様が くっきりでてくれるといいな~

このえびちゃんたちは 別に移して飼ったほうがいいか

  悩んでいる すずひめでした~(´-ω-`)ウーン

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←応援のポッチってしてね~

ちなみに ヤフオクにでていた きょうやんさんの えびちゃんたちです~o(*^▽^*)o

ブログで告知されていたの見て入札しましたので

  ほしい人はブログチェックしてると また告知してくれるかもですよ~

« あたった~^^ | トップページ | 水カビと茶ゴケが>< »

えびちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

我が家のエビ達のご紹介ありがとうございます。

夏爆弾の変なえび達は到着までもう少々お待ち下さいね~happy01

面白い柄のハイブリちゃんですね\(^o^)/
夢の続きが気になります♪

また、いっぱい届きましたね。
開ける瞬間がワクワクしますね。

うちのカメ水槽の中でエビがたくさん繁殖して、先日、オーバーフローパイプから、10数匹の2cmぐらいのベビーちゃんが出てきました。

飼育しているわけではありませんが、嬉しいものですね~。
エビはカメが食べ残した配合飼料のお掃除屋さんなんですよ。ポチン。

きょうやんさん こんにちわです~
夏爆弾の変なえび達
まったりお待ちしてますです^^

トーヤさん こんにちわです~
良い柄のハイブリちゃんですよね~^^
こんなのが 水槽いっぱいになったら
うれしいです~

アルビノさん こんにちわです~
いつもポチありがとです~^^
まだ エビちゃん抱卵~誕生で増える
楽しみをあじわってないですけど
買った えびちゃんでも 増えるとうれしいものです~
早く爆殖してほしいです~ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593719/57855493

この記事へのトラックバック一覧です: えびちゃん:

« あたった~^^ | トップページ | 水カビと茶ゴケが>< »