2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

パーツ

« またえびちゃん投入 | トップページ | えびちゃん »

2013年7月23日 (火)

あたった~^^

最近 えびちゃんのブログをしてる方々が 

 プレ企画をよくしてくださってます~^^

プレ企画みるたびに 参加させていただき 楽しませてもらってました~

  そして ついにこの時が~ 

         あたりますた~ 超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ

当たったのは こちら きょうやんさんのプレ企画です~

きょうやんさん 画像拝借しますです~

①今回の画像のハイブリ選外水槽のエビ達を10匹
イメージ 5
②訳あって我が家に来ることになった
 謎の青いえび10匹
※ジャパンブルーと極火蝦のハイブリッドとのことです。
 巷でブルールリーと言われているタイプと、ブルーベルベットと言われている
 タイプに似た表現のエビ達が今のところ生まれて来ています。
 結局こっちもハイブリかいっ!!(爆)
イメージ 6
③きょうやの杜 オリジナル粉餌
 こんなの誰もいらないかな。。。(苦笑)
イメージ 7
この3個がセットであたりました~
ハイブリ水槽なので ハイブリえびちゃん とってもうれしい^^
娘が色をみて よろこんでる 謎の青いエビちゃん
まったく エサを食べない うちのえびちゃんも食べてくれるかも~のえさ~
もう とってもうれしい すずひめでした~o(*^▽^*)o
到着たのしみにしてまする~
プレ企画といえば いまBloodLine(ブラッドライン)さん
えびともさんたちに 協賛してもらって やっています~
ぜひ みなさんも参加してみては~ ブラッドラインさんのブログはこちらです~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←応援のポッチってしてね~

« またえびちゃん投入 | トップページ | えびちゃん »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
エビちゃんやってる方は皆さんプレ企画好きな方が多いので見てる方も楽しめますよね!!こうやって輪が広がっていくんでしょうね^^

タフBeeさん おはようです~( ̄^ ̄ゞ

プレ企画やってくださる方多いいですよね~^^

どんどん輪が広がるといいですよね~

こんにちは♪ 邪道倶楽部会員のねこジローです。

初めまして~きょうやんさんのプレ企画当選おめでとうございました(*^_^*)

これで、邪道倶楽部の会員ですね。。。(v^ー゜)ヤッタネ!!

ハイブリへようこそ!水槽が自然と増えますネ~これからよろしく(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ねこジローさん こんばんわです~

はじめましてです~ 

ねこジローさんのブログから飛んで

プレ企画参戦しましたのでねこジローさんに感謝しておりまする~

わ~い 邪道倶楽部の会員ですか~

よろしくです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593719/57851073

この記事へのトラックバック一覧です: あたった~^^:

« またえびちゃん投入 | トップページ | えびちゃん »