2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

パーツ

« 調子の悪い水槽に | トップページ | わ~い^^ »

2013年7月27日 (土)

エサ

えびちゃんを入れてから ちょこちょこエサをあげてます~

まぁ~あたりまえですよねw

このように ペットボトルを切ったお皿に入れてあげています~

Img_0769
でも 夕方あげて どの子も食べない><

  朝見ても 食べてない・・・・

そして水カビ生えて 捨てるを繰り返していましたが~

  昨日の夕方あげて 朝見ると 無くなってました~^^Img_08131つぶ 残ってましたが 5粒減っていました~ うれしいです~

今回 初めてあげた餌なので 気に入ってもらえたのかな~Img_0814
あげたエサは こちら宇都宮に出張に行った時に買っておいた

  MARUSYO FOOD 小粒です~

昨日の取り付けた 謎の活水器で 活性が上がったおかげなのかもだな~

  エサを ばんばん食べてもらって 

    元気に数が増えると いいな~と思う すずひめでした~(* ̄ー ̄*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←応援のポッチってしてね~

« 調子の悪い水槽に | トップページ | わ~い^^ »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

活性上がったのですね♪
しかも、新しい餌ですか?
粒が小さく色々行き届いて良いですね\(^o^)/

こんばんは。

エビ達の活性上がった様で一安心ですね。(*゚▽゚)ノ

本日、例のブツお送りしましたんでよろしくです!!

取引ナビのほうに伝票番号等記載していましたんで
そちらもご確認お願いしますね。

こんばんは~^^


餌の食いつきが悪いと心配になりますよね^^;

その餌は?粒が小さいですね^^

活水器で活性UP?

まだでしょう~(笑)

トーヤさん こんにちはです~
粒が小さいほうが 持ち運べていいのですかね~
前からお店にはあった餌のようです~

きょうやんさん こんにちわです~
あのエサが気に入ったもよう
活性UPはまだのようです><
例のもの届きました~げんきいっぱいでした~
例のエサ活性があがってからあげるようにしますです~

SON さん こんにちわです~
まともに食べてもらってないので心配ですね~
おっきたなって思ってもスグどこかにいってしまいます^^;
活性UPまだのようです><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593719/57872239

この記事へのトラックバック一覧です: エサ:

« 調子の悪い水槽に | トップページ | わ~い^^ »