2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

パーツ

« えび友の仲間入りです~ | トップページ | ヤフオクでGET »

2013年7月19日 (金)

えびちゃん追加です~

無事 ブラックシャドーパンダの2匹が☆にならずに一夜明けました~

1500の水槽に2匹では 寂しく レイアウト水槽なので

  流木などの後ろに隠れると まったく えびがいないみたいなので

早速 あらたなエビちゃんを買ってまいりました~o(*^▽^*)oImg_0730今回の一匹め~~ ブラックシャドーのフルブラックちゃんです~

えびって写真撮るのたいへんなんですね><

ボケボケです アップで取るとピントがあわないし

ピント合わしてると 移動しちゃうし・・・・・

Img_0729今回2匹め~ ちょこっと 頭が青い ブラックシャドーです~
Img_0750今回3匹め~ レッドシャドーのバンドちゃんです~
Img_0733今回4匹め~も レッドシャドーのバンドちゃんです~ 

  3匹めより 白の部分がおおめですね~

写真もうまともに写ってませんですいませぬ~><

  初心者なのに シャドーばかり入れてしまった すずひめでした~(* ̄ー ̄*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←応援のポッチってしてね~
にほんブログ村 ブログ村にいくとランキングのポイントが入るのです~

『ご近所さん えびMAP』 作ろうと Divaさんがブログでがんばってます~

ぜひ えびちゃんを飼ってる人 好きな人 は登録しちゃってみましょ~

ブログは、こちらです~エ○飼育日記ときどき○ダカ

« えび友の仲間入りです~ | トップページ | ヤフオクでGET »

えびちゃん」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんにちはー!
初コメ失礼します^^
えびちゃん投入の時ってドキドキしますよね~。
にしても、かなり大型な水槽ですね^^
水質も安定しやすいと聞きますし、
たくさん増えるといいえですね!

また遊びに来させていただきますー。
今後ともよろしくお願いしまーす!

えび将軍さん 初コメありがとです~^^
えびちゃん投入の時ってドキドキしました~
寝るときに起きたら☆になってるんじゃないかとか
えびちゃん入れてから少し崩れてきたので
早く安定してほしいです;;
ぜひまた遊びにきてくださいです~
こちらこそよろしくお願いしますです~o(*^▽^*)o

エビちゃん追加良いですね♪

早く安定しますように\(^o^)/

黒はメスですね!
一杯抱えそう!

トーヤさん こんばんわです~
よく写真でわかりますね~
まだオスメス区別が難しいです><
ほんと早く安定してほしいです~

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
いつになってもエビちゃん新しく入れるときはドキドキするものですね^^;
私もいまだに入れた後はしばらくは水槽にかじりついて眺めてます(爆)

タフBeeさん こんばんわ~( ̄^ ̄ゞケイレイ!!!
入れてスグにツマツマしだすと安心しますね~
ホシクサ育ってますか~
って育つほど日にちたってないかw

こんばんは、

追加えびちゃん、入れたんですね。
どの子も、即戦力って感じですか。
キングコングは、抱卵していませんか。
抱卵していなければ、近々、するかもしれませんよ~。
外れたら、すいません。(謝

麗さん こんにちはです~
キングコングまだ抱卵してないようです~
次の満月に期待しちゃいます~

こんばんは。

ビーやるって言ってたのにシャドーにどっぷりじゃないですかw
シャドー仲間が増えて嬉しいです。

レッドシャドーエビ堂さんの購入したのですか?

明日カラー行くのでよろしくです。

フランエビさん こんばんわです~
シャドーばかり買っちゃいましたねw
HVで例の表現をだしたいです~
明日 健康診断終わりましたら行きます~
よろしくです~o(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593719/57821613

この記事へのトラックバック一覧です: えびちゃん追加です~:

« えび友の仲間入りです~ | トップページ | ヤフオクでGET »