2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

パーツ

« えびちゃん追加です~ | トップページ | またえびちゃん投入 »

2013年7月20日 (土)

ヤフオクでGET

ヤフオクで プレミア会員以外でも 期間限定で入札額無制限をしていたので 

 初めてヤフオクに参加しました~ なかなか思う金額で落とせずにいましたが

やっと落札しましたのメ~ルがきてました~ヽ(´▽`)/

きてたメールがこちら~ 

おめでとうございます!
商品「評価200記念 綾乃えび APSC2012優勝個体の直仔5匹」を落札しました。

初めてなので嬉しかったです~

落札したらどうするのかもわからず あたふたと検索しながら

取引ナビにて送信ほっと一息です~

取引ナビで数回やりとりして

Img_0753きましたです~ 梱包の上にオマケのペットボトルが~ありがとです~o(*^▽^*)o

Img_0754
中には新聞紙にくるまれた保冷剤と 保温用のシートにくるまれてました~

  娘の脱ぎ散らかした服と足が写ってる>< これからは注意せねばw

Img_0755ビーニール袋も2重でエビちゃんの足場もいっぱい入っていて

  丁寧に梱包されていてよかったです~(* ̄ー ̄*)Img_0756バケツに移して点滴にて水合わせです~

  またいらないもの写ってるし・・・・(;´▽`A``

Img_0757今回のえびちゃんは ブラックダイアちゃんでした~ヽ(´▽`)/

  ハイブリ水槽のなった この水槽から

好きな表現がでてくることを夢見る すずひめでした~o(*^▽^*)o

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←応援のポッチってしてね~

« えびちゃん追加です~ | トップページ | またえびちゃん投入 »

えびちゃん」カテゴリの記事

コメント

えびちゃん増えてますね~。
ヤフオクはドキドキですね!
落札の瞬間頭が真っ白になったいい思い出ww
ブラックダイヤ、きれいですね。

こんばんは、

オークションですか。
私は、やった事が無いので、興味心身です。
オークションって難しいですか?
パソコンに疎いので、チョット、抵抗が有ります。
ブラックダイヤ、良いですね。
ミットナイトブルーみたいで、綺麗ですね。
ハイブリ水槽になったんですね。
どんな子が、出てくるのか、楽しみです。

音信さん おはようです~^^
コメありがとです~^^
ヤフオクはドキドキしますね~
終了時に見てないほうが気が楽ですね~
落ちるかなって思った時に入札更新されるとイラッてきますもんw
ブラックダイヤ~きれいですね~

麗さん おはようです~^^
難しくはないですね~
入札のところで金額入れるだけです~
例えば 1000円スタートに最高に出せる金額を入れておくと
最低で落とせる金額で自動で更新しながら他の人と張り合ってくれます~
最高金額を超えると自動更新は終了です~
やっぱり欲しければ また最高金額入れなおせばできますし~
ハイブリ水槽 どんな子が 出てくるのか 楽しみです~
ほしい表現が出てくれるのが一番ですけどね~

今日はど~もです。

ハイブリ水槽で行く感じなんですね。

1500でエビ始めるブログ毎回楽しみにしてます。

1500に外部付けましょうよw

夜勤頑張ってください。

フランエビさん こんにちはです~
こちらこそど~もでした~
外部 今度モンスターにでも行ってみてくるかな~
夜勤がんばってきました~w
おやすみなさいです~^^ノシシ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593719/57831456

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフオクでGET:

« えびちゃん追加です~ | トップページ | またえびちゃん投入 »